会見を見ました。

うっくん眼鏡男子…!!
やっぱり眼鏡好きではないんだけど、ああやってたまーにかけられると気になりますね。かわいいなーうっくん。
特にWS張ることもしなかったので、ZEROのみとなりました。
パンフ撮りんとき会ってたんだね。アメリカで撮ったと聞いて「6人で顔合わせてたらいいのになー♪」とほんのり夢に描いてたことが現実になると…嬉しいですね!なんかほら、カツンってそういうとき会わないイメージだったからさ。


さて、半年前から思っていた事なんだけど、仁君の留学と内君とを度々繋いで考えてしまったことにお詫び申し上げたい。いなくなった理由がちげーよ一緒にすんな、って思うことも多々あったと思うのです。しかも大抵ネガティブな方向になってしまったし…。
でもね、同じ“一度レールを降りた者”として、怒られながらも優しく迎え入れられた仁君は私にちょっと勇気をくれました。
…勇気って言っても0が1になったくらいだけど。もう本当に、ぶっちゃけ期待してないから。…ああまた暗いやー。