しゅびどぅ〜

気付けばフラゲ日まであと二日。早いすな。今週はきんきうぃーくですよーヤッホーイ!

  • 月曜ヘイ
  • 木曜うたばん
  • 金曜Mステ

ってか少なくない…?本当にこれだけ?
先週の滝翼はいっぱい出てて羨ましかったなー。他のジャニが出ない番組によくお呼ばれするエイトも楽しかったし。番組数が少ないので中身の充実を切に願っております…。
そいえば今日の『新堂本兄弟』が私的初聴きでした。ラジオ聞かないからさ。妙な爽やかさがこちょばいけど(笑)、晴れた日に聴きたい曲だなぁ。好き系。
PVというかCMは『まご嵐』の時に見たよ。一瞬キモッと思ったけど(褒めてる…?)フォトジェニック?でオサレなんじゃないかなー。
だがしかし十六茶の新CMを見ていないのです。買い物deキンキを!かわいいと噂の!何故!まぁ明日明後日には遭遇出来るはずなので気長に待ちますー。