TV感想

田中3号

うん、一話より全然良かった!田口に負けず劣らず聖(一郎)ウザー!

ヤヤヤ

ちょロケ戸塚って!隣区隣区!『生鮮市場コウナン』ってどこよー!

オーラ

『いのなき』を読んでると、たまに「みんないのっちみたいだったらいいのになー」って思うの。世界井ノ原化計画。…みんな細目?(笑)
御二人からツラい事も経験して地獄を見て、みたいな発言があったけど、そんな過去いのっちは一切見せないよね。というか見せたくないし見せる必要ないのか。
痛みを知っている人間はみんなに優しくなれるよね。そしてポジティブに考えられるようになるんだよね。あ、これ『YOUたち!』で森三中の大島さんが言ってたやつか(笑)。
いのっちは丁度大人(40〜50代)と子供(10代)の間でいろいろと思う事があるんだろうな。その気持ちのままかっこいいオヤジになってくれれば、その頃には、いのっちの気持ちがどんどん伝染して、かっこいい大人がたくさんになるはずだよ。そうだと良いな。

YOUたち!

日曜の昼間に中丸スペサル、あざーっす!(深々)
絶叫マシンに怯えるオトコノコ大好物です!サラッと鬼畜ですみません!あの八の字眉毛かわいいなー。あの普通な所に惹かれたんだよー。一生懸命喋ってたらカメラ見ずに菅谷アナに身体ごと向いちゃったゆっちかわええ。途中の寒いショットが裸少みたい。これ来週も見れるなんてあざーっす!
横にデカい人に怯えるオトコノコも大好物です!再び鬼畜ですみません!華奢な身体が一層強調されるわー。なんていうか、萌えだなコリャ。

少クラプレミアム

昔のヒナかわいかったのに…なぁ(笑)。
太一君のイタい話を知ってるのはベテラン組か村上だけね。村上お前相当の強者だよ。

おしゃれイズム

“左ハンドル”“ワイン好き”に笑ったのって多分あたしだけ。貴方どんだけ道明寺なんですか…!
潤ちゃん、昔は明け方に翔ちゃんに電話しちゃって怒られちゃうくらい甘えん坊さんだった(@うたばん)のにねぇ。めんどくせぇと思わずにまた旅行に付き合ってあげてほしいね(笑)。

堂本

光一さん黒くなったねー宮古焼けですか。
剛さんは相方の人見知りの心配もしてあげられる、心優しい男の子です。ふふ。