ウェブ

触れそびれてたけど、メンテ後のJ-webは目に見える所を大きく変えてきましたね。前回のメンテって何か変わったっけ?
コーナーページも変化あるのかなー*1と何の気なしに覗いた剛さんの『ラブファ』が普通の日記形式になっててビックリ!あれもうポエムオンリーの部屋かと思ってたから(笑)。
「頑張れました(ニッコリ)」だって。いっぱいお仕事あって大変だけど、相方も頑張ってたから、その頑張りを見て「頑張りました」じゃなくて「頑張れました」なんだって。私は今心の中でガッツポーズをしています…!!(笑)この一字はデカいよ。相方が頑張ってたから頑張れたって剛さんかーわいーっ!(上機嫌)二回連続で宣伝をするちゃっかり者の剛さんもかわいくてデレデレしちゃう。
光一さんの更新も楽しみに待ってるんだからねー!

*1:結局コーナーは変化なしだよね。