TV感想

まご

ちょ!潤様不憫ー!子供と動物って好かれてないこと敏感に気付いちゃうよね。
マグロを解体したけりゃさ、6人組の先輩呼べばいいと思うよ…!

ヘイ

滝翼の回。
翼君が飲まされすぎないように黒人SPを付ける滝さん。滝さん挨拶のときものすごく見守る翼君。お互いがお互いを大事に思いすぎ…!Tシャツ着て電車ではしゃぐ滝翼が面白かったですー。
滝さんのマジックはすごすぎてひいた!(笑)最近ジャニ界隈で流行ってるの?

ヘイ

TOKIO&エイトの回。
TOKIOは相変わらず全力でアホ!特にベイベ。
エイトも相変わらず全力でアホ!ヨコヒナがヨコヒナすぎて…!こと喋りに於ては最強タッグだと思ってます。

はねトび

ほぼ100円ショップ』に滝翼。
完璧な滝さんに対して翼君のダメっぷりは…。