幸せなら態度で示そうよ♪

今回の嵐のシングル、結構好き。曲の流れがミュージカルみたいで可愛いよね。今回に限らず、ラブソーもきっと大丈夫も、最近の嵐楽曲ってすごく嵐らしいアイドル性があって良いと思う。
嵐は仕事(特にアイドル業)を楽しんでて、それが言動から良く分かる。そしてその楽しさをファンにお裾分けしてるイメージがあるんです。ファンに優しい。それって前からファンとの交流が多かったからなのかなー。嵐って他グループに比べて交流イベント多くない?そうやって接点が多いから“ファン”と距離が近い、信頼してる感じ。ファンがアイドルを信頼するのは当たり前で、でもアイドルに信頼されるのって簡単じゃないよね。
同じ道にいるとすれば、嵐は何歩か前を歩いてて、でも後ろ向いてファンにおいでおいでしてくれてるの。だから付いて行けば楽しい所に一緒に行けるんだな、って思える。不安は今はあんまりないね。このままあと2年、10周年を迎えるんだろうなと思うと、その時がくるのがとても楽しみです。