新年会

ども、自動ドアに2回無視された女、わぁです!べ、別にへこんでなんかないんだから!
今日はVヲタ4人で新年会inやっぱりカラオケ、開催してきましたーワァオ!カラオケは落ち着くなぁ〜。
昼前に集合し、恒例化しつつある迷惑なヲタ年賀状をプレゼントして、みっちり歌ってきました。次回への宿題がざくざく出てきたわー。
4時過ぎにごうつん舞台へ向かう御二人とお別れして、残った二人で結局8時までー。「うちら女としてヤバイって!」と女性歌手曲を歌ったり*1根暗ソングがわんさかだったり後半もいろんな意味でおもろかった。エンドリのとある曲でリモコンが機能停止したときは何の呪いかと思ったよ…(笑)。
さんざん楽しんだので明日明後日のバイト頑張ろうと思いまーす!うっす。

*1:選曲が古い上に3曲くらい歌ってギブアップだったが…。