ドラマ感想

今見てるのはこの2つと1ポンドかな〜。薔薇屋さんはちょっと片手間ですが…。小山も出るSPの後番組が気になります。

薔薇屋さん

ストーリーより慎吾さんの大きい背中に夢中です!慎吾さんも誕生日おめー!
アイドルらしからぬデカさ+もこもこした衣装で、その立ち姿がお父さん*1に似てるので妙な安心感があります(笑)。

鹿男

玉木さんが出てると、コメディなのに全体がスタイリッシュに映る気がする。なんとなく役者としてすげーと思いました。そして綾瀬さんは何故いつも面倒くさい女の子の役なんだろ(笑)。別に好きも嫌いもないんだけど、キャスティングする側がそういうイメージ持ってるのかしら?(笑)

*1:182cmの元ラガーマン