今日は予定もなかったしすばるさんについて考えていたのですが、徹平ちゃんが計2時間もTVに出ていたこともあり非常にハッピーな一日でした。って安い幸せだなー。
二人の共通点は、お世辞にも高いとは言い難い背に薄っぺらい身体に印象的な瞳に下がり気味の口角*1、辺りだと思うんだけどまさに私のタイプだわーと痛感するわけで。特にすばるさんのお顔を昨日ひたすら凝視して、端正な顔立ちっつーのはこういうことを言うんだなとしみじみ思ったわけです。
思ったわけですが記憶にある昨日の発言が大半下品ってなんなんだろう(笑)。あの人本当にあほだよなぁ…。あ、Web連載の鼻くその件は昨日聞きました。とりあえず解決してましたよ(笑)。そういえば普通におならしてたし!普通すぎてポカーンだったが!
なんだろな、あの言動はすばちゃんだから許されるし、上品な顔で下品なネタなんて人ってないものねだりなんだと学びました(笑)。

*1:あと丸まる前の剛さんも条件に当てはまるよね!(笑)