やぶ・たん

tkvan8k2008-01-31

薮宏太君、18歳のお誕生日おめでとうございます!
えろさいと合法だね☆と先日同じく18歳になった弟に満面の笑みで言ったら軽蔑の眼差しを向けられました。す、すみません…。
最年長ですが無理なさらず。薮がおっさんキャラだと違和感だし切ないからイヤです!私だけのかわいいやぶたんでいてくれよ!(笑)
たくさん経験してよい一年にしてね〜。


こちら誕生日ケーキ、と言いたいところですが、火曜日に新宿のタカノフルーツパーラーで頂いたものです。就活帰りイエー!!
友達はあまおうのミルフィーユを、私は苺のケーキを食べました。スポンジもムースもアイスも付いて1300円って!素敵だと思いませんか!白いあみあみはライスペーパーだって。サクサクで美味でした。1月は苺月なんだそうです。