嬉しいことと言っても、安い幸せかもしれませんが*1。以下ネタバレ注意!




お一人様の為か、PZと同じように席は通路側で。でもまさか舞台を降りるなんて正統派演出があるとは思わなかったのです。


客席登場したすばるレポーター(役)が!
私の真後ろの子に!
インタビューしたんだよーーー!!!


真横を通過して半径1m以内に何秒か*2滞在したの!!スーツについた埃すらも見える位置に!!
うわああああああああ!!


見上げるすばるさんは睫がくるんってしてて、えらく男前な乙女でした。ポーッと見とれてしまった。ちょーかっこいいよう…。ヒナもかっこよかったけど、あの距離の男前は逆に身体に毒なのれす。
あードキドキして死ぬかと思った。そして、あー吐き出してスッキリした!(笑)

*1:なんか急に自信が…(笑)。

*2:とりあえず名前&誰ファンか聞いて、二人がちょっかいだしてたから1分はいたかな…?