未定に行ったよ!

tkvan8k2008-01-30

すばヒナ舞台『「未定」壱』を観てきました。
笑った笑った!何を言ってもネタバレになりそうだから上手く表現出来ないけど、笑った!まぁたしかにファンだらけで笑いの沸点低いとは思ったけど、笑った!
こんなにネタバレ回避しがいのあるナマモノは初めてかもしれません。すげービックリして先が読めなくて、3時間あっという間でした。
これから観劇の方は出来るだけまっさらな気持ちで乗り込んで頂きたい。
だけどすうううっっっごく嬉しいことがあったから、観劇済の方&観劇予定のない方は30日の一番下エントリーまでお付き合い頂きたい。なんだかんだですばちゃん運の強い自分に恐怖すら覚えます。神様仏様ありがとう…!!!