ファミクラに行ったよ!

内ドラマの宣伝が流れてると聞いて駆けつけました!
以下他グループの話もありつつファミクラ感想。

観劇前

に寄ったとき。見た順番に。

  • 滝翼

サムライPVの途中で入店(?)。

ヤッターマン嵐メンバーの中でも話題*1らしく、「決めゼリフ言ってよ!」とにのみゃに半笑いでリクエストされてました。が、「飽きられるからやらない!ヤダ!」みたく先を見越してる翔ちゃんはやはり大人だと思います(笑)。
途中で太一君が乱入するも、ヤッターマン話が止まらねーの…!
FNSの楽屋かな、シャツにネクタイな嵐はかっこよかった!

太一君は嵐になったので(笑)他4人で!
太一君は一人で大量の番宣していました。この人TV出過ぎ!

  • KinKi

「どうも、マイケルジャクソンです」「どうも、マイケルジョーダンです」「二人あわせて“マイケル・マイケル”です。」あ、FNS時なのでちゅー前ですね*2
スタッフのマイクが旧式だ、と言いながら遊んでました。

  • V6

「(自分が見に行けなかったから)坂本君、舞台再演して」とか自由すぎる末っ子岡田。健たん空回りでハの字眉毛なのー。困ったらすぐごうつんに絡むし…!

  • スマ

くさなぎさん自由人わけわからん…!慎吾ちゃんの「眠くなってきたー…」わからなくないよ(笑)。

観劇後

に寄ったとき。見た順。

  • かっちゃん

喋り中に入店。

  • NEWS

未定メモを携帯にポチポチしていたので…。

  • カツン

上に同じ。
ただLIPSのPV見た!他のお客さんも急に静かになって、出だしのかめたんソロに集中してたよ!
で、初めてフルで見たけど、マイク以外は好き系だ。ってか仁亀が個人的にすごくいい…!!やっぱこれだねー!みんな初回買いましょう。田口がすごくアニメーションっぽくて笑っちゃった。

  • エイト

ヨコすば仲良く東京のウザ男になりきってました。ま、宣伝す。

  • 内ドラマ

それでね、何故エイト枠で番宣するのかってのが謎なの。この後イッツマイソウルPVが流れたからエイトの枠内で宣伝してるの。亮ちゃん出るから?じゃあNEWSでも流せばよくない?ま、内が映れば何でもいいんだが(笑)。
右からハセジュン・内・亮ちゃんと並んで喋ってたよー!内君の髪がふわふわカールでデコ出しで、ちょーきゃわーでした!昔のP誌みたいー!かわいー!
亮ちゃんがデレデレしてるようにしか見えなかった私は重傷。ハセジュンとは『この星に生まれて』仲間だったね!懐かしいなぁ。

絵馬

映像以外だと、Webにも公開された絵馬を。
皆さんは薮光年男事件を知っていますか?*3ざっくり言うと、弟と同じ馬年であるハズの薮光絵馬に「年男」という言葉があったのです。6年先走りです。不思議だなぁー…と思ってたら、今日見たら訂正されてた!

  • 薮 “年男”に丸して「ミスった!」
  • 光 “年男”に「色男」と上書き

誰が注意してくれたんだろ。なんか萌えた。

*1:ってか私達みたいに「さくらい…!!」なテンション。

*2:そこが大事、だよね!!(笑)

*3:…知らねーよって言ってくれて構わんぞ。