呑気は死んでも直らない

一日って長いけど一週間って短いのなんでだろ?
あ、元気ですおひさです!日付詐称に罪悪感を感じなくなってきましたー(オイ)。
授業も順調に佳境でして、あと一日一試験で三年生終了ですー。って全部で二試験しかなかったけど。もう気さくなT君やヨディ似の彼(名前知らん)に会うことも無いなんて…ちょっとした癒しだったし寂しいわあ…。
来週の金土にゼミ合宿in伊豆、あります。でもシャボテン公園くらいしか行くとこ思いつかないって先生に言われたから近いうちにしんどいin伊豆と昔の裸少in伊豆でも見てみたら目的地増えるよねっ(笑)。しんどいはもんぺボーリング、裸少はこうきっちょがだっこしたチンパンジーしか記憶に無いが…。


で、本日は池袋で企業説明会を受けてきたのですが、その会場がサンシャインシティだったので寄っちゃいましたナンジャタウン!!
いやー餃子うまうまあああ!16時のオヤツに餃子15個8種類って女子大生として全然かわいくないよね…。でもおろしポン酢やらハバネロソース*1やら、ちょっとした変り種餃子も新鮮だったー。どこかのお店に『VVV6にて、V6坂本さん・岡田さんも召し上がりました!』とかいう張り紙があったよ。昔のことかと思ってたけど、つい先日(木曜日放送分)だったのね…!片手間に流し見してたのがバレるな(笑)。
あとケーキも食べて、大満足でした。でももう就活帰りには行かない!あの場所にリクルートスーツってむちゃくちゃ浮くから!!!

*1:辛党の友達が注文しやがったけど私ちょー苦手分野だから!