読物感想

オリスタ

神様仏様オリスタ様伝説、は留まることを知りませんねー…!!!
Book in Bookがカウコン&KinKi元旦コンレポなので売り切れ店多いみたい。いや、もちろんKinKi目当てさんは確実に買い!!!だけど、カウコンも要点おさえてるし好きだなぁ。パッと見だけでも

  • ばっちり映った大野君の2008めがね
  • Voyager衣装で健たんにちょっかいだす岡田
  • ぴょんぴょんと跳ね始めて大はしゃぎと書かれる座長様
  • アンビシャス後、剛さんが岡田のお尻を叩いて退場したという情報
  • 好きやねん、相葉ちゃんがヨコのお尻を叩いたという情報
  • 亮ちゃんを足蹴にするじんじん
  • じんじん人気者という情報
  • 剛さんに手を引かれて登場した光一さんの情報
  • セニョのうっくん
  • チューチュー7今年の抱負
  • 雨メロのバックが大野君&カツンで、完璧なバックダンスを披露したという信じがたい(笑)情報

こんなに出てきたよ!ま、各メンバー大体放送と同じ位の映り量だと思いますが。


で、KinKiのレポがなんとまぁ…!!2008年もどうぞよろしくお願いいたします(深々)。

  • 表紙、これまでのオリコンとKinKiの歴史が走馬灯のように蘇りますねぇ
  • ソロショットも良い顔してる。でもいつもの写真と雰囲気が違うわー。普段は光一さんかっこいい剛さんきゃわーなんだけど、逆だ
  • 各WSはちゅーいっぱいで(笑)それはそれで嬉しかったんだけど、オリスタさんは踊ってるところも歌ってるところも写真で表現してくれて嬉しいなぁと思いました。歌のコメントにある「声が重なったときの物悲しくも愛に満ちた美しさ」が気恥ずかしいのですが
  • で!!ちゅー全verキタわあああ!!!
  • 冷静になってみると、アンコールのハピグリちゅー*1はWSで流れなかったから初見なんだった。唯一へたへた〜にならなかったものですよね。「照れたように笑って再び曲に戻った」ってなんて幸せの縮図なんでしょう…。はぁ…かわいいにゃ…
  • いちごもぐもぐレポ・HoDレポ・尻タッチレポももちろん秀逸です
  • ってかちゅーページのこうたんのおめめ全部三日月…今年もいい年になるね間違いないね

水曜にLUSH行きました。本当に品切れだった…KinKiファンすげーこえー

*1:あ、スポンジダイブも初見だね、R指定だから…!