TV感想

1ポンド

かめたんきゃわー!!あー今のかめたんビジュ好きです。全部じゃないけど番宣も拝見しましたし。なんだろ、黒髪で前髪有りだとおめめ大きく見える?役柄もクール系じゃなくておバカでおちゃめ*1なのでうふうふしながら鑑賞しました。共演者も好きな方いっぱいだし、来週も見ようそうしよう。
このドラマがかめたんふっくらキッカケドラマになればいいのに。昔頬がこけるほど痩せていた剛さんは『to Heart』以降筋肉が脂肪にかわったからね…!(笑)

*1:そうゆう役が好きだと最近気付きました。たぶん一番ストライクに近いのは金田一一ちゃんだと。おバカなのに事件となると顔が変わる、ってちょーかっこいいじゃん…!