TV感想

1ポンド

泣き顔かめたんんん…!!!
表情がコロコロ変わってかわいいっすねぇ。私がかめたんファンだったら毎週心臓持たないと思うー。

Mステ

てぺたんわーい♪ヨディわーい♪してたら一時間経ってました。平和な国だー。
てぺたんは歌ってるときもいいけど、間奏でウエンツと向き合ってギター鳴らしてる表情が一番ですね。嫉妬…*1。自分たちの関係をまるで"元サヤ"みたくいうウエンツに自然と親近感。いつか某KinKiみたく夫婦になれるといいねっ…!!
エスは顔面偏差値高いなー。

テレ朝深夜

金曜2時前にスシ王子の予告見た!!こうたん、つきゃさくんだからおばか、なのに麗しい…!
主題歌『No more』BGMでかかってた程度だったからよくわかんなかったけど好き系だぞきっと。本当ソーヤン以降のこうたんソング大概ストライクだな。
あ、中丸はやっぱり中丸でした。

ジャニ勉 BS版

いやぁ大倉…!久々にヒィヒィいいながら見たかもー!な金村さんの回です。
大倉は年が明けても食いしんボーイで素晴らしい!飯が絡むと酷い野性だね…。お米泥棒かー犯罪かーそのセンスすきだわぁ(笑)。

*1:と真顔でぼやいたら家族に怪訝な顔されたけど気にしないっす。