シルバーウィーク

5連休も折り返しとなりましたが、皆様いかがお過ごしですか?お仕事の方もいらっしゃるんだろうなー。


私の連休は丸ごと療養に充てられまして、ひきこもりぃな日々です。
埋没した親不知を抜歯しました。絶賛口内フランケン中。
手術初日の出血がいまだかつてなかった*1けど、もうすっかり元気なのです。ただニヤニヤデレデレすると糸に引っ張られて痛いのが悩みで…ヲタ的にこれ結構ツライよ(笑)。抜糸日が待ち遠しい。

*1:若干グロくて失礼。血と唾液が止まんなくて飲み込めずにペーッてする、を明け方まで繰り返した挙句、口内で血が固まってブラッドボールが完成した。ちょっと窒息死するかと思った。