TV感想

Aの嵐SP

第16位から発表ってとこからしてうだうだでサイコー!!(笑)
掃除機が入ってなかったのがなんとなく残念です。しかもテレガイには『新ネタ披露』って書いてあったのに・・・そんなとこもうだうだってことで(笑)。
お父さんが爆笑してて嬉しかったです◎

まごまご嵐

しゃもに翻弄される大ちゃんウケる!しまいには白い鶏(?)まで歩き回ってて「こんなやついたっけ?」って(笑)。おじいちゃんおばあちゃん企画は和むね。

裸少

一部だけ(^^;)

  • ゆっち→喋る隙を与えないレミ&陳さんにオタオタするゆっちかわいー!(笑)
  • ヒナ→アイドルじゃない…食べ物ロケ慣れした芸人だ、あれ(笑)。賢人さんのお二人は喋る方じゃないので台本通りになりやすいだろうけど、隣であのリアクションを見れば温度差に笑えてきます(笑)。ヒナにまかせりゃ大丈夫
  • ヨコ→裸少初登場でしたっけ?紹介がなさすぎだよ。どうやらウニはたっちょんのお陰で食べれるようになったらしい。大倉伝説だ!
  • たっちょん→リアクションで「あーいつもの大倉だな」って思う(笑)。違いはより味わってたとこかなー。“三貫王”に触れない君も許せてしまうよ(笑)。ハイテンションレミとは逆にいいコンビだね
  • 慶ちゃん→やはり小山=ラーメンですか
  • 亮ちゃん→陳さん&道場さんコンビおもろい!卵かき混ぜるのを見る時めっちゃ物欲しげだった亮ちゃん。ラーメン好きだもんなー

まず慶ちゃんのタキシード姿で保存決定(笑)。基本女は男の正装が好きらしいよ。
それにしてもみんな指が細長くてキレイなこと!(特にゆっちヨコヒナ)
まー、ここまでつらつら書いといて何ですが深夜時代に戻してほしいです。料理なんてビームシュワッチして食べたらいいんだよ。勝てない人は水ばっか飲んでたらいいんだよ(笑)。…裸の君にアクセス!(懐)