TV感想

@サプリッ!

男前ニュースの放送時間だいぶ前に変わったって聞いて見てみたらいいことだらけだ◎
まずもこみち!途中からだけどバスの中でこじんまりしてる姿がグッ☆妄想話を繰り広げるとこに親近感(笑)。
次にNEWS!一人一人のPRなんて嬉しいもんだね。博貴のテンションがアホすぎて心配でした。忙しすぎてネジ飛んでった?(笑)。まっすーのお寒い空気にうっかり笑ってしまうのどうにかしたい。
最後は剛さん!もー懐かしすぎ!!流れるCMは『もっと見て見て』と思ったら違った。むしろ決め台詞これしか覚えてない(笑)。鹿との共演とかあったなー!雑誌広告とかまだ残ってるし。見れてめっちゃ嬉しかった☆

ヤヤヤ

武田さんの言い訳笑える。翔央がタイムオーバーで不正解って、毎度のことでかわいそうだけど面白いわ。

DASH
  • 太一君力自慢って絶体ウソ(失礼)
  • クラゲにビビりすぎて縁に登っちゃってるのかわいい
  • 天然記念物の鶴と記念撮影したつもりが「おどけた三十路しか写ってないし」(笑)
堂本
  • ゲストは郷ひろみさん
  • たかみーの衣装ってたしかにキラカードみたい(笑)
  • 鮮やかにおしぼりを渡す郷さん…の横で膝くっつけてちょこんとしながらおしぼり巻き直す剛さんかわいー!
  • しかも巻き直したおしぼりは光一くんに渡すのかよ〜♪先週の返事と思っていいのかな?(笑)
  • 「ハンガー左手で持ちます?」金城さん珍発言!
  • なんでもないのに光一くんに電話かけられるジャニーさん羨ましいなー
  • 「ベストヒットたかみー」言いそびれてるし(笑)
  • つよぽん!」って呼ばれた後の笑った顔かわいー!

郷的にマツケンサンバは宿命のライバルらしい(笑)。
来週は…生放送!?