ラジオ感想(4/24)

J-WAVEのやつ

あーヘリコプターのような雑音がするよ…。正直山ピィはカツゼツ良くないので心配でしたが、なんとか。田中さんの声は自然な喋りじゃないかもだけど聞きやすいですね。
お話もほんのり切ない?感じでグッ。山ピィの役が話の中でも絶対美人さんなのー♪桜の妖精みたいな(笑)。最後の「彼の柔かな髪に落ちた一片の花びら」「満開の桜の木の下で出会った年下の男の子」「彼の無防備な笑顔」とかいいわー。ほんのりエロくて(あたしだけか?笑)

FM横浜のやつ

忘れてて途中から。ゲストは小山増田加藤かな?

  • ケツメイシのリョージしゃん(笑)
  • ちょっとあんた達しつこい!身内以外の失敗ひっぱるな!(笑)
  • シゲ「(初回DVDの小山版バーチャルデートは)サブイボ立ちました」
  • 慶ちゃん「イタいイタい!言うな言うなー!」あーこの言い方好きー◎
  • まっすー、休憩時間のこと休み時間って…学校みたい(笑)
  • シゲ「(m-floのDVDと)小山まったく同じことしてましたよ。コンサートで。」
  • 慶ちゃん「言うな言うなー!」また出たー◎
  • 慶ちゃん「エッフエムヨッコーハーマー?」歌わない方が…(笑)

シゲが一緒だと慶ちゃんの素が垣間見れて面白い♪