TV感想

ヤヤヤ

地下=地底人な光。だからって担当の人と「人ですよね?」「あ…はい人間です」なんて会話繰り広げるな!(笑)
あと一瞬映った太陽スマイルに落ちそうでした…平成生まれはアカンぞ自分。

アネゴ番宣

篠原さんが「うっかりちゃっかりしっかりな女(曖昧)」言ったのを聞いて、桜援歌のヒナちゃんがエンドレスリピートな自分ってDO-YO。
ひとりさんに助けを求める仁君かわいいね。
けどくわえ箸はアカンよ。

DASH

夕食を食べ始めたら太一くんが上半身裸で温泉に入りました。そら飯もうまなるがなー(変態)。運転のため、お酒を呑む武藤さんの隣でウーロン茶を飲む太一くん。それに癒された我が家族。かわいー!

堂本
  • ゲストはピンクレディー
  • 剛さん…ヒゲ_| ̄|○
  • ケイさんの遊びは明らかにヒドい!のに今やりたいって…
  • カエル遊びも相当だけどねー
  • 光一くんの女装絶対かわいい!見たい!
  • 動揺するたかみーウケる
  • 「俺は(剛と)運命感じたからね」うわ〜萌えコメントありがとうm(__)m(笑)
  • 剛さんの『田中光一疑惑』キター☆
  • 「いけね〜です」必死すぎ!
  • ピンクレディーのお二人の会話ってうちらと大差ない気がして親近感
  • 光たん♪…ただ呼んでみただけとです…
  • えなたん(笑)

あぁ〜もう今日の光たんはファンサービス多くてお腹一杯です(笑)。光一LOVE!剛LOVE!KinKi LOVE!!(狂)
今日からゲストかきまーす(忘れなければ)。来週はヒロミ・ゴー。