MyPC

と呼んでいいのかわからないけどノートパソコンを買いました。早速“壁紙エイト大作戦”って、何とも安易な作戦(と作戦名)を決行してみたのですが、携帯サイズを画面いつぱいにしたらどうにもこうにもカッコつかないので(特に並べて表示は恐怖もの)妥協してNEWSにしました…9人体制の(失言)。

ほんでまたダビングごっこしてたし。何回も見ると視点も変わるもので、当日気付かなかったMステいろは出演時のエンディングの乙女バイバイをするやっさんが不意打ちにかわいくて、思わず「はぁっ!かわいい!」とかちゃっかり言ってるのに戸惑う。自分秋葉系と大差ないですからー。

あ、ここでちょっと一言。亀ちゃん+着物って女性ですよね。女でも女の子でもなく“女性”!!今更か。あと胸元の開いた服って鎖骨フェチのためのものですよね。今まで嫌いだったんだけど、このことに気付いてから許せるようになったり。
…あー公共の電波使って何いってんだ(自己嫌悪)。