やはり風邪っぴき

午後の遊ぶ予定をキャンセル。ゴメン友達。あいた午後は男前に使わせて頂きました。

まずミンテレ。こりゃ皆様のご不満も分かりますがなー。試しに早送り無しで見てみたけど…しんどかった(笑)。目当て以外に興味が向かないからでしょうかね?
ツボは途中アッコさんの隣にずっと座ってるゆっち。かわいー◎話しかけられても恐縮しっぱなしで怖れてる感じがグッ(笑)。カツンファン必見の殺陣もえがった。2回目の鑑賞だから照れもなく(笑)。やっぱりみんな“水も滴る良い男”ですなー!!注目は『刀を突き付けられた仁くんの首筋』かね!(私信)
本当このままじゃあややもオイシくないしなー。改善を求めます。
笑いの方もなかなかサブくて(笑)。お笑い好きだしメンツは嫌いじゃないんだけど。メンB出演者とか陣内さんとか竹山さんとか。特に竹山さんはエイトと仲良く共演してくれたし実はいい人だから好感度UPね(笑)。ただあのー…ベース奏でるツノ芸人の方がどうしても好きになれません。あと女の子4人もいる意味が…これはただの嫉妬かもわからんけど(笑)。

あとは編集作業。久々にヤヤヤ鬼ごっこを拝見。あー身を潜める小山の息遣いたまらん…ってこりゃ変態発言だ!失敬(笑)。
男前に癒されて早く元気になれそうな気がしてるあたしは単純明快ですね。