心配ですよね

列車事故。一日たってもまだ救助されてない方がいらっしゃるようで。尼崎と言ったらやっさんだし…って発想が完全ファン(笑)。まさか巻き込まれてるとかないと思うけど。
一両目はマンションの駐車場に突っ込んだらしい。これって不幸中の幸いかな。住居があったかと思うと怖いよね。元一階住民として。
パリかなんかでは日本人観光客を乗せたバスが横転して重軽傷を負った方や亡くなったりした方もいるそうです。まさに『ホームドラマ』第一話。
乗り物事故って怖いよなー。

あ、今日めっちゃ真面目!たまにはこんなんもね。って感想やらが追い付かないってのもあるんだけど…。最近夜更かしできないのよ。年かな(苦笑)。