TV感想

学校!MAX

ぶっちゃけ全然期待してなかったんだけど…普通に笑った◎
内容も“学校”に大幅転換されて面白学生が満載。
イノッチの卒業試験がもーツボ!ニセポワに「I am イノハラヨシヒコです!」って(笑)。ADさんが言ってたかもしんないけど。現地で会った日本人テニスプレーヤーの方(名前ど忘れ)と、タメと分かっただけで「しのぶちゃ〜ん」なんて即仲良くなれるイノッチに脱帽(笑)。
灘6も笑った。名付け親は剛君なのかな?しかも「灘6いいと思うけど」健ちゃんは相変わらず剛君に甘々だし!「ロト6」って岡田君がボケたー!!(笑)当の灘6は頭クラクラするほどの志望校なのに予想よりは全然かわいらしくて応援したくなる。全く岡田じゃない江原とか(笑)。ダンスレッスンで健ちゃんが「かっこつけて踊るんだよ」みたく言ってたから今度ダンシング健ちゃん凝視してみよう♪(笑)。
あ〜イノッチの言った通り録画すりゃよかった(@いのなき)。保存までいかずとも何回かリピしたい。
それにしても今回出てきた学生ってみんな年下なんだな〜…あ、このセリフってしょーちゃん姉(@STAND UP!!)と同じだ…。