TV感想

ほんじゃに!tvk

マジック2

  • みんなリアクションがいいこと!
  • やっさん→乙女
  • マル→オカマさん
  • 亮ちゃん→無音声
  • 十人十色ならぬ八人八色なリアクションね
  • 予言マジックの文を音読した時のなまり、関西好きにはたまらんです
  • 博貴「ぇ?」素じゃん!声ちっさ!(笑)
  • マル「まってー」素!そら突っ込まれるわ
  • カメラ位置を気にするヒナちゃん仕事人
  • 「STOP!」発音いいなー
  • すばるさんの素をめざとく突っ込むヒナちゃん仕事人

ヨコはあんなに「い〜な〜」って言ってたのに結局前には立てなかったのですね。博貴のリアクションが終始かわいくておばちゃん軟禁しようかと思いました(タメですけどー)。
EDはヘブンリー。ほんじゃにverは初だー!大倉ソロでのたっちょん+博貴…ご馳走様m(__)m(笑)白衣装かわいらしっ!
ヘブンリー見ながらの兄弟の会話
弟「この曲エイトっぽくない」
私「エイトっぽいってどんなん?」
弟「ん〜…斬新」
世間一般もこんなんかなー。

エンジン

実は一話からキム様ドラマを見ることって珍しかったり。ほんのり中島さん家のゆうとりん目当てなことは内緒です(爆)。ってかゆうとおいしいなー。余裕あったら見ていこう。