偶然じゃなく運命?

学校の地元駅のホームで高校の友達に会いました。
あたしには“才色兼備”な友達が二人いて、会ったのはそのうちの一人なのですが、かわいくて面白くて努力家で賢くて歌がうまくて(元軽音ボーカル)草野と同じマンションに住んでる子なんです(笑)。
ホームを無意識に歩いてたら目があったんよね〜。でも多分一番会わせちゃいけない二人。だってうちら“クラスで一位二位を争う声のでかい女”だったんだもん(笑)。目があった瞬間周りも引くほど叫んでハグしたら、お互いの頭ぶつかってあまりの痛さに黙ったけど(笑)。サプライズって嬉しいもんだ◎
ちなみに“才色兼備”のもう一人は、翔くんの後輩になった、笑顔がじゅんのと激似な子です(笑)。