ばる・たん

渋谷すばる様、25歳のお誕生日おめでとうございます。
今のすばるさんはね、偽りがないように思える。まっすぐ生きたくて、でも生きれなくて、本音を潰して…みたいな頃があった気がするから。
だから、すばるさんが笑ってる時は本当に楽しいんだと思うし、すばるさんが「間違いない」と言う事は本当に間違いないんだと思う。そんなすばるさんに「eighter間違いない」と言い切ってもらえた事が嬉しかった。レンジャー画メモした*1
エイトとeighterに囲まれて、笑っているすばるさんが好き。今年もすばるさんの笑顔がたくさん見れますように。


それにしても昨日のレコメンは凄かったなぁ!三馬鹿素敵!生電話最高!三馬鹿の関係性は間違いない!そしてまさかの生タエコさん(すばるの母)!タエコさんのお陰です、すばるさんが存在するのは。すばるさんが神ならタエコさんはマリア?最近神が多過ぎて困っちゃう☆(…)
誕生の日を迎えた時は、親子で産まれた時の足型を眺めてたそうな。素敵ですね。

*1:消えたけど…(ちーん)。