久々

tkvan8k2006-09-28

立ち寄っちゃった…エンドリの館(笑)。


バイト前に15分だけね。ずっとグッツが気になってたんだもん。
以下、グッツのネタバレ見たくなかったら気をつけて下さい。



よく考えたら、追加時のグッツ全然見てない。ストラップは初回→追加→再追加って変わってたみたいだし、ちゃんとチェックしておけばよかったなー。
今回はエンドリのぬいぐるみが一番買い?20cmくらいの大きさで、下から手が入る優れもの(?)。もう少し大きくて、クッションみたいなものだったら即決だったけどな。Tシャツは剛さん本人が印刷されたフォトジェニックなもの。…買わん。
そしたら待合室用VTR流れた。再追加で過去の、エンドリ以前の楽曲を歌った理由は「カラオケで「なかなかええやん」って流れになったから」…安易だけど嬉しい*1。うわー楽しみだ。トークがなかったとしても楽しみだ。

*1:好みはエンドリ<過去なので。