TV感想

いいとも!その1

金曜日、「はぁー歩ちゃんってどっかで見たことあると思ったら!*1」と思いつつ観賞。そっかーHUDの二人のトークショー*2で次の映画も共演したって言ってたもんね。
TVの前で「健ちゃん来いー」と呪文を唱えたら(笑)本当にゲストでしたね!
録画バッチリ。某I原さんうるせー(笑)。9月に百人一首?かわいいなぁ(甘々)。

いいとも!その2

月曜日、裏技話で盛り上がる(?)二人に「他局!」と余計な心配をするあたし。
健ちゃんが相撲観に行ったの日曜だったんだね。前日の土曜日、おばあちゃんと友達が相撲行ったらしいんだよー。ニアピン!
少クラの録画予約、相撲も含めればよかったわ(笑)。

いいとも!その3

火曜日、健ちゃんからの御紹介は所さん!好き!楠木パパ!
ドラマ『PU-PU-PU』で共演したのがきっかけですね。こないだの『メレンゲ』も所さん話だったし、仲良しなんだなぁ。微笑ましいです。
メッセージは『今度畑の草むしりしに行きます。』また物もらっちゃうかもね(笑)。


以上、いいとも!三部作でした(笑)。

マイボス

なんともマイボスらしい終わり方。
今期のドラマでは一番好きだった*3。小説や漫画原作が多い時代にオリジナル脚本*4で。何の先入観にもとらわれず、毎週楽しく見れました。
もうマッキーを見れないなんて…寂しいなー!ふぁーーー!(笑)

*1:HUDの剛君のアレ(笑)だよね?

*2:歩ちゃんが健ちゃんに「ミンさん」ってあだ名を付けたことを、何故かよく覚えてます。

*3:あと『結婚できない男』と『不信の〜』ごめんタイトル忘れた(笑)。この二つは途中からだけど楽しめた。

*4:そいえば『サプリ』と『それは突然〜』の脚本家って同じらしい…。