TV感想

嵐SP

あのおバカ実験がゴールデンで二時間も放送されるなんて…(感涙)。
深夜に比べりゃぐだぐだレベルは低いものの、相当くだらない内容でしたね。大成功!
とりあえず、空飛ぶチェストの顔は爆笑。ハート型キュウリはかわいい。足だけ凍るカエルのおもちゃが愛しい。
ニノの一言一言がツボってしょうがないです。理論で話す教授たちと理屈で話すにのみゃーさん。なかなか見物だった。

ヘイSP

『ホッサマ』での“踊り・ABC”*1が何故か面白かった。河合君はいつ見ても俺オレビームがすごいね。東の河合、西の桐山だと勝手に思ってるんだけど…。
大野キャプテン、チェンソーを扱うには資格が必要です。光一さんは資格を取って、もみの木を切って、みなとみらいに運んで来ました(懐)。

*1:って表示じゃなかったっけ?うろ覚え。