コメレス

那綺明ちゃん

自分でバトン答えてて、“すばるさん、博さん、光”の並びはおかしいなと思った…三世代制覇だね☆(笑)
DVDは一応グループごとに分けてて、徹平ちゃんは“その他”カテゴリーに属するんだけど、その他DVDはほとんどWaTなの。これはもうハマってるって言っていいと思う。ジャニヲタの徹平好きって…濃っ(凹)。
やっぱり仁君がああいう人だからだよねー。なんか仁君と仁ファンの呼応って濃密な感じがする。みんな素直だから(笑)。きっといいことだよ、うん。
前にね、堂本兄弟椎名林檎の別の歌をとっても上手に歌ってたんだ。あたしが林檎さん詳しくないから似合う曲なのかわからんけど。暗くて重い曲調が専売特許だからね(笑)。王子の歌との共通点が“暗い”ってKinKiらしい(笑)。
熱湯風呂!それいい!いやぁヒナと踊って、最後にハリセンで叩かれてしまえ☆と思ってたけど、熱湯の方が地獄だな(笑)。