TV感想

しんどい

10代の女の子と原宿デート。
久しぶりにしんどそうな剛さんが見れて嬉しい(S女)。「こっちも恥ずかしくなる…」とか何とか言いながら机に伏せちゃう剛さんは相変わらず小悪魔だ。おっさんのくせに。
多部さんが素朴な女の子でかわゆすでした。けどパーツは美人顔だから、20代に期待。

Gの嵐(終)

あの枠はいつものようにずっと続くと思ってた。『真夜中の嵐』から数えると、丸5年になるのかな?深夜感溢れるあの緩さが好きだったな…。本当に週の真ん中の癒しだったよ。
最終回もいつも通りぐだぐだでしたね(笑)。んもーなんといってもプールでのニノ相実験が!スモールライトでちっちゃくして部屋に置いてずっと眺めてたい。ニノ相熱いですよ、うん。水面に上がった瞬間、見つめ合って笑っちゃうとこがかぁわいいよねぇ〜(癒)。
リコーダーが一番ツボだった。「鳥だ!鳥がいる!」って馬鹿だねぇ(愛)。「効果音いらないから!」って言われても面白がっちゃうにのみゃーがねぇ(愛愛)。
久々の逆回転も笑った笑った。夜中だから耐えたよ。全然何言ってるかわかんねーかわいいー(笑)。
またDVDほしくなっちゃった。よく考えとこ。