気まずい

タツヤ…じゃなくてツタヤ*1が半額なので借りてきました。

Mr.Children 1992-1995
Mr.Children 1996-2000
Twenty Two(通常盤)(CCCD)
ARASHIC
Very bestII(ジャケットC)
Coward (通常盤)

店員さんが「あぁ…」とでも言いたそうだったのが気まずいやら面白いやら。


来週の補講を除けば今日が授業最終日だったのでそれなりに疲れて帰ってきたわけです。すると母が「雨降ってるし、迎えに来てー」と。
弟を道連れにドキドキドライブ決行ー。
父ナシでの運転は9月振りってことでね。急旋回したら電柱にぶつけちゃったのよネ!(…)*2とりあえず生きて帰って来れて良かったで〜す。まだ死ねない。

*1:高校時に流行った言い方。

*2:回りきれず、電柱の真ん前で一回止まって一瞬諦めた。なのにまた希望を持ってアクセル踏んじゃった。一回止まったから衝撃は少なく、傷一つ付けておりません。