TV感想

歌謡コンサート&スカ

やっぱりモテる男だよね、大倉君は。
スカは年明けの店セットから亮ちゃん不在なので悲しいです。誰が欠けても悲しいです。
乗りに乗った18禁アイドル*1を止められるのはヨコヒナしかいないすね!特に八重歯。アイドルなのにキス顔が残念すぎる八重歯。そんな18禁アイドルおっちゃんが次回予告でラクダ色してたのが地味に驚いた。
歌謡コンサートの横山さんがイイ感じに長いものには巻かれろ風で良し。食いドルの観念してる風挙手がかわゆくて癒された。みんな元気そうでなにより。
そういえばスカOPの村上粗相話、汚いけど良いなと思った。この人達のこういうとこ好き。

百識

最近見逃しっぱなしだったので久々の視聴です。あの関西弁の千崎君てオッサンの子だよねー。横アリにも来てくれてた。多分TVで演技は初なんじゃないかと思うのですが、初々しくてベリグッでした。もっと関東関西に差がなくなると次のデビュが楽しみになってきますね。

*1:ついに“自他共に認める”域に達した…。