コンサート

横アリの当落が始まったそうで。


小山ファンの友達、全滅って。その他、私の見た限りでは、NEWSメンバーの名義で入会しているファンほど落選しています。あくまでも私の見た限りですよ。
事務所は「“好きなメンバー”は当落には全く関係ありません。」と言っているそうです…が、メンバーに会いたいから金払って入会してるのに目安にしないのもどうかと思いません?
普段はまだいいとして、今回のような復活コンサートって特別だし、私も純粋に待っていたNEWSファンの方がたくさん行ければいいなと思ったものです。友達に頼まれてエイト・カツンファンが申し込んだのかもしれないし一概には言えない…けど、中には高額で売り払う為に申し込んだ人もいるんですよね。自分の大好きなグループが同じ状況にだった時、同じ目にあったらツラいよなー。
グループごとにファンクラブがあればこんなことは防げただろうにね。やっぱりYJは失敗だと思うんです。