読物感想

TVガイド

うー年末年始ライブレポが秀逸すぎる!
KinKiの写真は、表紙の集合写真で
『年明け早々アホっ子ブリッコポーズでピースする剛さん』
右下の
『剛さんのマリモを虎視眈眈と狙う光一さん(目がカナリヤバイ)』めくって中央
『ファンを計画的に萌えさせる堂本さん』
があからさまにツボでした。キンキスキスギル。
さて、表紙の集合写真につっこむならば、ちゃっかりダブルピースな秋山もさることながら、注目すべきは岡田さんです。ってかファンの方は見てあげてください。お気に入りブログ様で知ったわけですが、岡田君隠れすぎです。もうちょっと自己主張した方がいいよ!輝かしい凸しか見えてないよ!今や日本を代表する俳優となった岡田准一の扱いがコレって…じゃにーずってすごいところすな。
けどね、私はそんな岡田君が好きですよ!*1

*1:同じ目にあってるいのっち、マル、そして揃って視線が違うTOKIOにも触れた方がよかったカナ?(笑)