ぼくいも

tkvan8k2007-01-28

那綺明ちゃんと見てきたでーす♪
場所は桜木町のいつもと違う映画館。昼の回1時間前に着いたらもう売り切れだった!なので夜6時の回のチケットを買ってブラブラしてました。きっと中高生が多いからだろうね。夜のは直前でも売り切れてなかったから。
お昼は有機野菜等の自然食を使った身体に優しい(笑)和食バイキング。んまかった!杏仁プリン2杯食った。
雑貨屋さんたくさん見て、ケーキ&ハーブティー頂いて、それもんまかった。
いろんな話できて楽しかったなー。同性愛ドラマはリバイバルヒットすると思うんだけどどうですかテレ東の深夜あたり!(笑)
そして映画です。ネタバレ感想書くよ。

  • 潤様の学生服は本人の言う通りキツいかもしれん!(笑)ちゃんと"男性"の骨格だからさー。平岡君の+眼鏡姿が平社員を超えてエロ社員に見えた。潤様のYシャツの中の肌着が萎え。女の子のスカートはもっと短い方がいい
  • 時間を贅沢に使った作品。悪く言えば無駄が多い
  • 私の中で「矢野は郁じゃなく頼が好き」で勝手にFA
  • 「1テイク長回しで撮った」ところが楽しみ(?)だったんだけど、カメラがブレるブレる。このブレ加減がB級ぽくてイヤだったな。自主制作かと思った。酔うし
  • 潤様にはしゃいでるシーンは似合わない

結論・潤様は存在が18禁。
なんだかんだで楽しかったから潤様ファンには見てもらいたいですねー!ただ映画好きの類の方にはあんまりオススメしません!