TV感想

YOUたち

あー、カトカンってR-1出たんだ!だからお笑いJrなのか!
アリ育成キットに食いつく中丸と、その隣でネズミーランドの帽子をいじって遊んでる聖がかわいい。

堂本

とらぶりゅー夫妻はいろいろ濃い。楽しそうでいいな。こういう夫婦って素敵。
でもジョージさん「美しい少年」って光一さんのことじゃねーの?剛さんでいいの?「実は俺がファンで…(照)」とカミングアウトするジョージさんへの、光一君のリアクションがなんとも言えず面白い。なに?すねてんの?(笑)

ほんじゃに!tvk

今3ヶ月くらい遅れて放送してます。ラギビーやってます。先週ですが初めて『オカン』見ました。横山さん美女過ぎるだろ。