TV感想

堂本

ゲストは榮倉ちゃん。歌うまいね!
相変わらず女の子が来た時の光一さんはハイクオリティすな。「(好きって)言われるかなぁ〜」ってなかなかキモいです。ちょーかわいい。
相方の好み知ってますねんでアピールをする光一さんには舌打ちを差し上げたいです。そして振られて話したその内容がくだらないわ。最高。

プレミアム

この番組を見た後は、そのグループに対して愛しい気持ちが込み上げてくるんですが、今回もそうで。メンバーの話をする坂本君の表情がとても穏やかというか、なんだか育てた人のお顔だなぁと思いました。紆余曲折を経て素敵な人、グループになるんだね。
太一君が恩人、なのは知ってたけど、戻る大きなキッカケとなったのがKinKi、なのは初耳。ってか当時Jrなのにマネージャー付きって…電車移動だけど、やっぱりすごく良い待遇だよなー。そんな昔から守られて、というか監視されてる気持ちはどうだったんだろ。人気者の悩みも聞きたい。