法事

父方の祖父の三回忌のため、金土日と大分に帰っていました。
震災後は、九州地方でもTVの編成が災害特番一色だったんですってね。関東での交通機関の麻痺やらなんやらといった災害の影響も報道されてたようで、親戚のみんなにも改めてたくさん心配してもらい…有り難いと思った。


法事自体は、他の家との兼ね合い?もあってサックリ終わったのでTV見てたら『ミッションV6SP』のOAを発見したよ、吉祥寺探検の回!約2ヶ月ズレかしら?あー癒されたなぁ。


こちらに飛行機で帰ってからは「そういえば羽田の国際線ターミナル見てないね」って話になったので、おのぼりさん散歩。まだまだ似たような日本人おのぼりさんで混雑していたためお金は落としていませんが、EDO MARKET PLACE の外観?街並み?はなかなか楽しかったですよ。