日本中が幸せになれ!

やっぱりじゃにーずって素敵ですよね…!


スマ特番にMarching*1終わりの後輩達登場ー。率いるはKinKi。誰よりもちっさ!でかわゆかわゆ〜ですね。
後輩達が、ほんの一瞬だったけどスマのバックで踊ったのもテンション上がったなぁ。ぷっすまでは並んで歌わせてもらったけど(ダブルつよし!)、メインとバックって距離感も好き。ダンス、もっと長くても良かったのに。


がんばります本編も、前回前々回に引き続き楽しかったし、懐かし映像や絆ロケにたっぷり時間費やしてもらえるのが羨ましいです。次回は「あの頃…」と平家派にコメントVTR出演させてもらえないかな!見たいな!

*1:なに?延べ40万人近く集まった計算になるの?じゃにをたすげー…。