しゃべくり

まつおかゲスト。
もう登場で既に、ザ・松岡。季節先取りなノースリーブにヤンキー歩き。…変な子!(笑)
「俺にオファーがあった時点で事務所も覚悟してるでしょー」と、じゃにーず暴露トーク。と言っても、ある程度のレベルだったけど。でも、世間のイメージでは浮かばないであろう人の名前が挙がってて、すごくすごく楽しみました。


『じゃにーず1怖い人』では、滝さん・こうたんがもし先輩だったらやんちゃな俺は使ってもらえないな、みたいな言い方してた。それくらい、二人は後輩に厳格なんだろう。「後輩で良かった後輩」って表現が絶妙です。
『じゃにーず1完璧な人』では、坂本君の名が。そう言われれば歌も踊りも演技も兼ね備えたミュージカル、をあんなに愛する坂本君こそエンターテイナーとして完璧に相応しい…。世界かっこいい40歳前!とは何度も叫んでるけど、そうか完璧か…完璧、だね!


あと、まつおかお得意のメンバーいじりも満載で(笑)。
泣き虫太一くん話が聞けなくて残念だったけど…“飲み屋で野郎(メンバー)相手にマジックを披露するリーダー”話が。そんなリーダーを軽くあしらってやるんです〜ってトークに「うわ、リーダーめんどくさいな(笑)」ってMCが反応するのはよくある流れ。
でも、そんなリーダーを「可愛いね」「愛すべき人やな」と微笑みながら称したんです、ネプは。嗚呼ネプのなんと可愛いことよ…!そして否定せずニコニコなまつおかのなんとツンツンツンデレなことよ…!
そんなこんなで、見応えのあったしゃべくり。