24時間TV

見たよ見た見た!!
バイトから帰って22:00〜気づいたら朝5:00で慌てて就寝。起きたのは昼過ぎの14:00くらい、ってか起きたらTVに"てんしなパーマサキ"が映っててご機嫌起床。そのままEDまでゆる〜く視聴しました。
何気に24時間録画してたよ、びすたんで。TVも見れるびすたんお利口さんです…!
まぁザッとした感想を。なんとも癒し系な24時間だったように思います〜。

  • カツン登場

うっくんがおしゃれ眼鏡@カツンのこと聞かれてて笑った。うっくんはこの日も女子でしたね!

  • 平成登場

まさかの大冒険終わり…。カロウシシチャウッテバ…。

  • 熱湯とか

わーお記憶なし。ってかこの深夜だけ下品なのやめないかな。
爆問太田さんは賢い人だと思うので、生放送でテンション上がって馬鹿な発言するのが残念。
小島よしおはあんまり売れないでいてほしいです(笑)。もう日テレ系出れないかねぇ。

  • 嵐登場

やまたろコンビの不在が残念…ってかサクラップなしのウィキャメキが想像以上に寂しい…(笑)。
ビーナスのちょうど相葉ちゃんとこで目覚めたのでヲタクの引力ってすげぇーと思いました☆(…)
いつかJフレみたいなSPユニット、滝翼嵐三馬鹿あたりでやってほしいんだよなー。

  • 探偵学園の子達

山田様まさかの大冒険欠席…。山田様見たさに地方から来た子がいたらどうするんですか。この893事務所め。

オヤジ達にちやほやされる滝様!

  • 51年

戦争のせいで51年も引き裂かれてたご夫婦の話。上手くいえないけど、戦争とか本当に駄目だよね。もうこんな悲しいこと繰り返しちゃいけない。
あと、2年なんて全然たいしたことないな、って。その前に付き合ってもないけどさ(笑)。
しょこたんが感じたことをブログで話してて。彼女がたまにする真面目な話が好きです。ヲタヲタしいのもいいけどね。

  • お手紙

「つばちゃー!つばちゃー!」叫んでたのはうちの母娘だけではないはずだ(笑)。
やっぱりオーディションから一緒ってのは運命だと思うんですよね。コンビになるべくしてなった二人だと。そう思わせてくれる二人。替え歌もほんわかしててよかったなぁ。
あ、でも再現映像がちょいちょい捏造じゃないかい?(笑)たしか滝さんにデビュの話が来てて、んでCD出すなら翼とがいいって言ったはず…?も一回プレミアム見よー!