TV感想

ガコイコ

メンバーが島の方々に「ありがとう」と思うのと同じくらい、ガコイコスタッフさんに「ありがとう」!

  • いたずらっ子おかにゃ
  • おじいちゃーん…丸見え!
  • 闘牛士
  • 波止場?
  • 夏帆ちゃん修学旅行シチュエーション…コント(笑)
  • 年の差なんてないよねっ☆(…)ちなみに夏帆ちゃんはHeySayっ子らしいよ
  • 結果・むさ苦しいぞー?
  • 「やっほー」じゃねぇよ!
  • ってか数分のビデオをずいぶん膨らましますなぁ…(笑)
  • 期待通りすんなり会話に入ってるよこの人…!
  • 宇宙といえば、しゅ〜てぃんすたぁ〜っあぁ
  • ごうつんそれちゅーするとこじゃねぇ!
  • 嗚呼波と戯れるV6を可愛い以上の言葉で表す術を教えてください
  • がんばれがんばれどっかーべん
  • いたずらっ子ごうつんに気づかないアホっこけんたんんんんあああああ
  • けんたんに暴力なんて振るえないよね店員さん!しゃーないしゃーない!
  • 爆音にびびるじいさん
  • みんなで灰パタパタやってる〜♪かあいい〜♪
  • スパイ大作戦みたい楽しそう
  • ちょ、いのっちフライングで見えてたよ!
  • 博さん噛んじゃったよオイ
  • いのっち盛り上げ上手
  • 寝起きごうつん怖いよ…!
  • 高校生たちあんまりじいじで遊ばないでね?(笑)
  • おかにゃハーレムいのっち逆ハー(笑)
  • ちょ!博さんうまいこと紛れすぎー!まだいける高校生…!?
  • うーにぃ↑
  • おじいちゃん捏造かよ!顔必死!
  • “とったどー”違い
  • 毛ぇ燃えるぜ?
  • 『この貝食べていい女になれよ』『東京に染まるな』『島の心を忘れるな』森田語録三連発
  • 散々食った後に〆に松坂牛かよ!
  • おかにゃとべいびー
  • 長老コンビのあーんとか

メンバーが島の方々に「ありがとう」と思うのと同じくらい、ガコイコスタッフさんに「ありがとう」!(二回目)

探偵学園

うわわ山田様レギュラー放送で初めてにっこり笑ったんじゃね…?
この子本当にかわいいわー。いっそのこと産みたいわー(本気)。

むちゃぶり

なんだ花村先生かわゆすなおっちゃんだなぁ!