今朝は暑くて暑くて目が覚めたらAM6:30でした。寝たの3:00だっつの…。相変わらずエアコンなしの家で生きてます。購入予定もありません。エコ丸出しでどーもすみませぇん!(…)
早起きしたおかげで部屋の掃除したり(拭き掃除込みだよ)、3足スニーカー洗ったり(履くのはサンダルばっかりだけど)、ネットで遊んだりと有意義な時間を過ごせました。ご飯食べたらきんきちゃん10thDVDでも作ろっかなぁ〜♪*1


そいえば金曜日以来の日記ですね。これじゃJrちゃんたちにふわふわして過ごしてたみたいじゃないか!*2日記も書かずに過去の少クラ見漁ってたみたいじゃないか!*3
Jrではヤヤヤ推しなんですけど、気づいたのはヤヤヤが好きってことよりも、『レギュラー番組所有のグループ』に本腰入れる性格だということかもしれん。やっぱり私定期的にメンバーの仲良し姿見ないとやってけないヲタクなんですよねぇ…。
はまるきっかけも顔よりグループ内の位置な人だと思うし。だからこそ滝翼とNEWSにレギュラー番組を持ってもらいたいんですよ…。そしてKinKiを好きになった当時はレギュラー5本とかあった時代でしたので、5本は大変だからせめてもう1本、それこそ剛さんの言ってた『風雲きんき城』やってくんねぇかなー(笑)。
あと、大冒険行って改めて思ったことですが。ヤヤヤって事務所のプッシュに比べて人気ない気が…(笑)。たぶん先輩ファン*4にはお馴染みJrだから知名度があるのかも知れないけどヤヤヤが事務所で一番な方ってそんなにいないのかなとか思いました。プッシュされてるうちにたくさん見とこう(笑)。

嗚呼今日も支離滅裂。

*1:資格試験の勉強から逃げてるダメ大学生。

*2:まぁ事実だけど…。

*3:まぁ事実だk(ry

*4:KinKi滝翼NEWSカツン…て私か。