TV感想

ヘイ

「反論してごらん」この人ちょーちょーちょーめんどくさくないすか…?(笑)私絶対光一さんみたいな人と生きていけないもん!*1スタッフちゃんが気の毒です…ご愁傷様。
剛さんがカチカチ作詞しながらも気にしていたということで、きんききっず相方見過ぎ!ごちそうさま!私おめでたいやつ!
Vは梨花ねえさんメインだったからなぁ…でも暴露しちゃうごうつんは残酷だと思います(笑)。
エイトはスカJで過去聞いた話ですし。
嵐は潤様の腕掴んでる大野君が可愛かった!さすがのりピーを射止めただけあるよね…!

百識

ビルの百識(前)!ランドマークで真田君*2と岡本君*3がロケってたよー。
地元ラブな私はランドマークの知識が更に深まって嬉しい時間でしたっ!あのバランス感覚は神だぜ。

プレミアの巣窟

あまのっちはKinKiのアルバムを買った…!*4あまのっちいいやつ!
大冒険映像は佐野アナの暴走っぷりが腹痛かった。声でかいよ(笑)。
キスマイ新曲は北山君を思い出してこわいこわい…でもわりかし好き。ヤヤヤの新曲『Baby Babe』はもっと流れてもいいよね、プレガ好きだからいいけどさっ。かっこよすぎて吹いたけどさっ。あまのっちが高木君と仕事したのは裸少かしら。ユニ紹介もあったし私は満足だ。

*1:もっとも光一さんからしてみたら私みたいな雌豚と生きていくなんていくら積まれても嫌でしょうけどねっヘヘ。

*2:最近顔と名前がようやく一致した。

*3:オトコ組岡本君の息子。

*4:元カレ主題歌『薄荷キャンディー』が好きとか。