TV感想

ガコイコ

6人旅にハズレなし…!
というかジャニ+旅はヲタクの心をくすぐるのに持ってこいだな。どのグループの旅も大好きだし、ジャニ所属の人達は早急に旅に出なさい!
『かわいい子には旅をさせよ』そういうことか…(違)。

  • 俺、岡田…
  • 運転席と助手席はお馴染みのツートップね
  • ラブワゴンって年齢制限ないっけ?(笑)
  • 米良じいさん…?
  • 美輪さんキタコレ
  • ひめしゃらさんからみづらくてごめんなさい
  • 水のCM?いいじゃないいいじゃない…!
  • 前髪上げごうつんがかわいい件
  • その集合写真売って下さい(真顔)
  • おにぎり落とすおじいちゃんとおにぎり譲るお母さん
  • 米良さん登場に沸くV6
  • お兄ちゃん(いの)と弟(おか)
  • 大人げない坂本様は多分あの子等のパパより年上
  • 誰が言わしてんだよ!お母さんとかいるんだから!
  • アクシデントもアトラクションです
  • 「今がよければ〜」嗚呼健ちゃんたらOガタン…
  • やっぱりなじいさんいじめ。さすがリーダー!
  • オレーンジいーろのたーいよーう
  • ちくしょう暗闇でいちゃこらすんな剛健!ユー達気付けば隣同士だね…!
  • 小ガメかわゆす小ガメ健気


次週予告も楽しみすぎてお腹痛くなってきたー!!なんでバイト入れてんだよ私…。いたずらっこごうつんキャワー…!ごうつんの八重歯は幸せの象徴ですねっ。
ってかやっぱりあのサンダルって流行ってるの?

堂本

深キョンの中であからさまに株価暴落のこうたん…。こうたんAIさんのこと言えないくらい恥ずかしがり屋さんだよね(笑)。

ヤヤヤ

ちょ、『SAMURAI』の光かっこよすぎ…!どうしよ私大冒険でも一度死んでまた生き返るのー?

ヘイ

生まれ変わったらTOKIOに入りたいんですよね私。それかエイト。
どうしようもないお馬鹿だけどみんな楽んで暑苦しくて、そゆとこ大好き。
笑いすぎてむせてるリーダーが心配…(笑)。


テレフォンゲストは滝翼。おもちゃの刀で殺陣しちゃう二人かわいー!滝翼かわいいなぁ今年も24時間テレビでお手紙コーナーやるかな?