TV感想

愛エプ

笑いながら「ま、いっか」連呼してるけど全然いっかなんて思っていないであろう光一さんがカワユシ。この完璧主義者が!
独学で寿司の握り方をマスターしてるリーダーは本当にどこに向かいたいんだろうか…(笑)。
クッキングタイムはずいぶんカットされちゃうんですね。しかも全然まずそうな料理出てこないし。IKKOさんのお料理ちょー美味しそう!私より全然女性だわ…。

カツカツ

緊張こきたんキャワユスなぁ!あれが聖なりの正装ってのも面白い。
腕相撲が断然弱い中丸にときめいちゃう私が少数派なんて知ってます。でも一番貢献してないお前が唯一誉められたサングラスを貰えるなんて不条理だー!


あとEDで24時間の映像流れたけど、コーナー持つの?出るのは予想してたけど…嵐と手越も確定かな?